Translate

2012年1月14日土曜日

1月10日お茶の間リラックスタイムを開催しました。

1月10日に大根コンはお茶の間リラックスタイムと銘打って、陸前高田市の診療所跡地仮設と広田水産グランド仮設にお邪魔しました。この寒い時期、何かと縮こまる事が多いですよね。たまには体を動かして、お茶を飲んで、笑って、とにかく元気になろう。これはそんな企画です。小学生のお子さんから91歳のおばあちゃんまで、冬の寒さに負けずみんな元気に過ごすたらいいですね。



陸前高田市診療所跡地仮設近くの6区公民館


まずは大根コンのマスコットづくりを手伝っていただきました。
歌う運動療法士、吉野正子。


















広田水産グランド仮設

吉野体操の基本、足指マッサージ。


みなさん持ちかね、おしゃべりタイム。





0 件のコメント:

コメントを投稿