Translate

2012年8月4日土曜日

7月21日ジャズフォー東北がやって来ました。

7月21日に岩手県一関市千厩町の「旧千厩中学校住宅」にジャズフォー東北がやって来ました。

今回の仮設には主に宮城県気仙沼市から避難してきた方々が住んでいます。隣接している市とは言え、距離的にはかなり離れている上、全く違う環境で沿岸の仮設に比べ色々と大変なことも多いかと思います。今回は少しでも皆様に癒しと安らぎを届けようと訪問していただきました。

ジャズというとなかなか馴染みのない方もいらっしゃったかと思いますが、どこからともなく手拍子が起こる等会場は大盛り上がりでした。


右からドラムス江藤良人、ベース荒巻茂生、サックス岡淳、ピアノ古澤はじめ
(敬称略)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿