Translate

2012年8月6日月曜日

7月20日気仙沼市大屋公民館で大根コンを歌いました

7月20日に宮城県気仙沼市本吉町の大谷公民館で、代表の吉野崇が大根コンを演奏しました。

一関市千厩町の読み聞かせグループ「おはなしぱちぱち」さんと一緒の訪問でした。

実は今回のお話は内陸の千厩の支援者の方からのご紹介での訪問でした。人が人とつなぐ輪。我々がやる事はとても小さなことですが、「絆」とはこういうものではないかと思います。



この紙芝居は長野県にお住まいの方が作成したそうです。

岩手日報に載りました。歌に合わせ子供がごろーんとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿