Translate

2012年11月16日金曜日

大根コン番外編 こころをほぐして手をつなごう

10月27日に当団体の代表吉野崇と吉野正子は平泉小学校で「こころをほぐして手をつなごう」で講師を勤めてまいりました。
この事業はいつも大根コンプロジェクトにご支援いただいている平泉の学童クラブ、すぎのこクラブが開催したもので、吉野らは本業の運動療法士として子供たちと共に体と心をほぐして参りました。

震災支援も日々のつながりがあればこそ。復興はまず日本の元気から。日本の元気はまずあなたの健康から。みなさんが親子でストレッチをするとほんのちょっとだけ復興が速くなるのではないかと、割と本気で思うわけです。いかがでしょうか。

歌って、踊って(?)身体を動かして、ヘンな2時間でした。

こっち見てないで真面目にやりましょう。
お父さん、お母さんと一緒で子供たちも楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿