Translate

2012年12月20日木曜日

※支援のお願い※ 大根コンTシャツ・トートバックの販売を行っております。

今回は皆様に支援のお願いをする記事です。

全国的には日に日に震災の記憶が風化しているのではないかとの声を聞きますが、被災地では未だに復興は遠いのが現状です。家や財産を無くし、大切な人を失った悲しみも癒えず、土地のかさ上げや、集団移転もやっと計画の素案が動き出している状態です。

そんな中で、大根コンの活動も細く長い活動になっていくかと思います。
今まで大根コンは食料運びから始まり、子供たちを元気にする数々の活動、遠隔地の支援者の支援活動の補助やコーディネート、体操教室や足湯など、被災地の心と体の健康のため様々な活動をして参りました。
小規模な団体ですから大々的な事業などはできません。しかしながら被災された方、現地で暮らす方々と共に、顔の見える、心に寄り添う活動をする事が出来たと思っています。

今までも大根コンは支援金、助成金、物や食料など数々の活動資源の提供など、皆様の数々のご支援に支えられて活動をして参りましたが、今後の継続的活動のためにも皆様のお力を貸していただきたいと思います。


どうか大根コンに皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


〒029-4102
岩手県西磐井郡平泉町字泉屋81
代表 吉野 崇
電話
090-6257-0131(事務局長 吉野正子)
FAX
0191-46-2411
支援Tシャツ・トートバッグのお申し込み先
080-6006-4835(事務局 佐々木和子)

E-mail     daikonkon.project@gmail.com
URL      http://daikonkon-project.com/
Facebook  東日本大震災復興支援大根コンプロジェクト

支援金のお振込先
ゆうちょ銀行 名義人:吉野崇
記号:18390  番号:11499411
他金融機関から
店名:八三八(ハチサンハチ)
店番:838 普通 口座番号:1149941












0 件のコメント:

コメントを投稿