Translate

2013年12月28日土曜日

気仙沼にクリスマスプレゼントを届けました。

 12月25日に宮城県気仙沼のキッズROOMおひさまにクリスマスプレゼントを届けました。
今回も平泉の読み聞かせグループ「太郎&花子」と一緒の活動です。絵本の読み聞かせ、パネルシアターのほか、大根コンも一緒に歌いました。
 今回もイギリスの支援者から太郎&花子のローズマリーさんのもとに届いた熊のぬいぐるみを子供たちに届けました。
 理事長の里見さんは「こうやって皆さんに支えられているから続けていけるし、頑張って続けることが恩返しだと思っています。」とおっしゃっていました。近々増築するそうです。これからもがんばり続ける先生方にも少しは癒しを届けられたでしょうか。




パネルシアター。が、うまくパネルにくっつかない・・・



今回プレゼントを届けたサンタさんの登場。


贈る方も貰う方も嬉しい。笑顔と笑顔。



大切にしてねー。



先生方にもささやかなクリスマスプレゼント。婦人靴のダイアナからブランケット他と大根コンからポーチなどをお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿