Translate

2012年4月24日火曜日

4月8日にお茶の間リラックスタイムを開催しました。

4月8日に大船渡市の太田・平林応急仮設と陸前高田市の佐野仮設住宅お茶の間リラックスタイムを開催しました。


太田・平林応急仮設


みなさん、楽しみにしていたようで笑顔、笑顔。



逆に肩をもんでもらったり。みんないい笑顔。



足湯ですっきり笑顔。ピースのサービス付き。




そして大根コンでまた笑顔。



佐野仮設住宅




こじんまりとした中でゆるりと足湯。




初めて作った大根コンブローチ面白かったでしょうか。






平泉吉野屋謹製のお菓子。いかがでしょうか。





腕を伸ばして大根コン体操。


笑顔が印象的な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿