Translate

2013年1月23日水曜日

お礼のお手紙をいっぱいいただきました②

平泉のすぎのこクラブからアジアントリニティとマニシアさん訪問に対してのお礼をいただきました。
手の込んだお手紙で感動しました。ありがとうございました。





頂いたお礼の本。

 
 
 
 
中を開くとこのようになっています。マニシアさんの左足に注目。実際こんな感じだったと思います。
 


みんなで楽しんだあの時が思い起こされます。みんな、いい笑顔でした。




こちらはアジアントリニティーさんへのお礼のお手紙。



こちらも良く特徴が出てる絵ですね。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿