Translate

2013年9月27日金曜日

※お知らせ※トンちゃんが岩手にやって来ます

10月2日から7日まで、トンちゃん一座がまたやってきます。今回も沿岸部や平泉近辺を回ります。楽しみにしていてくださいね~。また、10月6日の14時から鈴木旅館でお茶の間リラックスタイムを開催します。トンちゃんも一緒ですので、どうぞいらしてください。皆さんのご参加をお待ちしております。

下の写真は6月に滋賀の大津市に支援のお礼にと出かけた際のものです。皆様に大変歓迎していただきました。ありがとうございました。こういった輪が広がる事こそ、復興へ繋がっていくのかもしれません。


いつも通りの吉野です。どこに行っても子供と仲良し。

左上の写真ではみんなでごろーんとなっていますね。滋賀でもみんなで体育あそびだ~

幼稚園の子どもたちからお礼のお手紙が。また、お邪魔したいものです。

お手紙その2。今や幼稚園の通信の名が「だいこん通信」だとか




0 件のコメント:

コメントを投稿