Translate

2013年10月16日水曜日

10月12日に石上の園で大根コンして来ました

 10月12日に遠野市の授産施設、石上の園の文化祭(いしがみ祭)で大根コンプロジェクトが出演しました。大根コンが出演する頃にはあいにくの雨模様でしたが、雨にも負けず、元気なステージをお届けしようと奮闘して参りました。
 最近は、内陸、県外から大根コンに来てほしいと依頼を受ける例も出てきました。この元気を沿岸に伝えるのが大根コンの使命かと考えております。目指せ、絆の循環型社会といったところでしょうか。



まずは利用者さんに風船のプレゼント。
生憎の雨模様で舞台らしい舞台にはなりませんでしたが、それでも「何とかします」が大根コン。吉野、はりきってます。


この後30分して雨が上がりました。どうやら今回大根コンは雨を晴らす役目があったようです(笑)。来年はもっと楽しい、晴れ晴れとした大根コンをお送りできたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿