Translate

2013年5月13日月曜日

京都吉田山大茶会のお誘い

いつも変らぬご支援ありがとうございます。

 近場に住んでいる者しか出来ない冬場の活動も、皆様の心温まるご支援のおかげで無事終えることができました。心からお礼を申し上げます。
 

 これから夏に向かって、遠方から御出でいただく方々のお世話をさせていただきながら冬場の準備に備えていきます。これからも大根コンプロジェクトを見守っていただければ幸いです。

 さて、平成25年6月1日~2日、京都吉田山にある吉田山神社の境内にてお茶会が行われます。このお茶会は毎年開催され2,000人以上の方々が全国より御出でになられます。この席において、主催者様(京都吉田山市民大茶会実行委員会)のご厚意により支援の輪を広げる場を頂きました。この好意に際し、大根コンでは大根コンのグッツ(大根コンTシャツ、トートバッグ、大根コンブローチキット等)を販売させていただく運びとなりました。
 

 つきましては、販売コーナーを夢のある楽しいコーナーにしたいと考えており、2日間得意な分野で場を盛り上げて下さる方を募集します。共に楽しんでいただける方を大歓迎いたします。ご一報ください。夢と希望とぬくもりを育てあいましょう。

 ご多忙のところと存じますがなにとぞよろしくお願いいたします。

だいこん だいこん 小さな君よ なぜなぜ黒い土から 白く育つ
 だいこん だいこん 勇ましく 真っ直ぐ生きる 君でありたい
大根コンの歌を吉野神社に響かせましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿