Translate

2013年5月6日月曜日

さんりくこどもまつりで歌ってまいりました。

4月21日に陸前高田市の高田小学校で「えがお咲くさんりく春の子どもまつり」が開催されました。主催は一関商工会議所青年部ほか。去年に引き続き2回目の開催です。今年度、大根コンは吉野崇のステージ出演のみの協力でしたが、心をこめて歌ってまいりました。



大根コンをはじめとした楽曲を、心を込めて歌いました。


4月とは思えない寒さでしたが、大勢の人たちで賑わいがありました。

段ボール迷路。筆者は完走できず。無念。

外ではケータリングも。寒さにも関わらず、盛況でした。

動物と触れ合うコーナーもありました。「寒いにゃあ」とアメショーのにゃんこちゃんが愛想を振りまいていました。ご苦労様。

0 件のコメント:

コメントを投稿