Translate

2014年2月12日水曜日

支援へのお礼

大根コンに1通のメールが届きました。震災当初より大根コンを支援して下さっている石川県の宇吉堂さんからです。介護関係のイベントに参加した際に大根コンバッグが売れたので支援金を送って下さるというものでした。離れていても何かと気にかけてくれたありがたいものです。

震災への関心が薄れていく中で、こういった気持が届くと嬉しいものです。それを集めて沿岸に届ける大根コンでありたいと思います。


ブログ《宇吉より愛をこめて》
http://ukichido.exblog.jp



介護関係のイベントという事で、排泄に関係する部分もあったそうで。・・・この写真・・・非常に分かりやすいですね・・・。

バッグが広まれば震災支援への関心を少しでも戻せるかと思います。皆様のご協力をお願いします

1 件のコメント:

  1. りっぱな帽子と私の写真を転載いただきありがとうございます
    きょうフェイスブックのトモダチに大根コンプロジェクトのFBページを紹介したのですが・・去年の5月から更新されていなくて残念です
    でもきっと子のホームページをアップするとじどうてきにFBにつながるスイッチがあるはずなのでぜひリンクして下さい
    よろしくお願いします

    返信削除