Translate

2012年1月14日土曜日

クリスマスプレゼントを子供たちに届けてきました。

1226日に宮城県の気仙沼市の「キッズROOMおひさま」へ行きました。おひさまは元南気仙沼幼児園の皆さんが、お子さんたちを預かっている会です。今は竹の里の倉庫で保育をしています。
 大根コンプロジェクトは平泉の読み聞かせグループの「たろう&はなこ」と一緒に、読み聞かせやテディベア・お米をクリスマスプレゼントとして持って行きました。テディベアは世界各国から「たろう&はなこ」の一員であるローズマリーさんに届いたそうです。
この子たちが大きくなった時にはもっといいまちになると良いですね。大した事はできないけど、私たち大根コンプロジェクトもそのお手伝いをしていきたいと思います。




みんな夢中で見ています。
前を向いて下さい。お願いします。
右の子、首大丈夫でしょうか。
気に入ってくれたかな?


お邪魔しました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿