Translate

2012年3月13日火曜日

○お知らせ○ 東日本大震災復興支援のための チャリティ レクチュア&コンサート

以前から大根コンプロジェクトの活動にご理解をいただき、数々のチャリティーコンサートを開いてはわたしたちたち活動をサポートしてくださっているSesu Music Oficeが、横浜でまたまたわたしたちの活動を応援すべくチャリティーコンサートを企画してくださいました。
今回もまた参加講師や参加アーティストの暖かい志を持ち寄った素晴らしい企画であります。
詳しくは下記をご覧ください。

東日本大震災復興支援のための チャリティ レクチュア&コンサート
「こころ」という名の万華鏡 ~音の花束にのせて~


「雪の降る3月のあの日から、自らのライフラインを失いながらも沿岸の人々への支援に立ち上がり、欠かさず今もなお、心を尽くしている平泉の人達がいます。 
雑草の緑に生命力を感じた夏が過ぎ、北風に吹雪く冬の海へと続く荒涼とした地に生きる方々の今からを、遠く住む私達は、できる事で心を添えさせて頂きたいと思うのです。」


2012年4月26日(木)
18:15開場 18:45開演
横浜市栄区民センターリリスホール(JR本郷台駅より徒歩3分)



ー出演ー
佐治晴夫 / お話
雲龍 / 笛
KNOB / ディジュリドゥ
森美紀子 / ヴォーカル
添谷まり晄 / シンギング・リン
長崎宏美 / フルート
上田ますみ / ピアノ



入場料  前売り/3000円 当日/3500円 全席自由


【ご予約・お問い合わせ】
Sesu Music Office
Tel 080-5656-4539(担当:長崎)
Fax 045-568-2234
Email sesu.music@gmail.com
※チケットは、横浜市栄区民センターリリスでもお求めいただけます。


この演奏会の収益は、諸経費を除く全額を「大根コン東日本大震災支援プロジェクト」に寄付いたします。


【主催】Sesu Music Office
【協賛】NPO法人オアシスの会
【協力】横浜市栄区民センターリリス


NASAのボイジャー計画に携わられた、世界的宇宙物理学者である佐治晴夫先生をお招きし、宇宙研究の成果を通して、宇宙とは、人間とは、命とは…そして3.11の東日本大震災以降、私達はこれからどう生きていくべきか、優しく柔らかい語り口調で、分かりやすく一人一人の心に語りかけるようにお話して下さいます。
沢山の方々に、先生のお話に触れ、希望の灯火を心にともしていただけたら、と心から願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿