Translate

2013年8月25日日曜日

※番外編※ 飛びフェスで大根コンが歌われました。

 8月24日に一関市千厩町奥玉で飛ヶ森音楽祭が開催されました。主催は奥玉振興協会と飛ヶ森キャンプ場を綺麗にする会。大根コンプロジェクト代表、吉野崇もtakaTAKAαとして出演。プロに交じって大根コンなど地域で愛されている曲を披露して来ました。
 こころなしか、山とか高原とかで歌う事が多いような。自然派なんですね。草に寝っ転びながら、かき氷を食べながら、室根山を眺めながら、思い思いに楽しむ音楽祭でした。




室根山をバッグに手作りの舞台で。夏虫のバックコーラス付き。のどかな音楽祭でした。


後ろの山が室根山。この日は快晴でした。


大根コンが流れ始めるとどこからとなく現れる大根おばあちゃん・吉野正子。観客の子どもを捕まえて大根コン。


takaTAKAαで「少年ブルース」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿