Translate

2013年10月27日日曜日

※番外編※一関産業まつりで大根コンをやって来ました。

10月19日の一関産業まつりでtaka2αが大根コンをはじめとしたおなじみの楽曲を披露して来ました。大根コンの歌の通り、寒空に近づいてきましたが、一関Uドームは多くの人の熱気で賑わっていました。




いつものtaka2コンビのほかに、岡淳さん、モチソングを作ったツジヤマガクさんなど、大根に縁のある方々が集まりました。とても賑やかなステージになりました。


当日はすごい人ででした。いろんなモチの屋台がありました。一関はモチが「売り」なんです。



体育館内で売っていた猫のぬいぐるみ。スイッチを押すとウネウネと動きます。かわいいけどちょっとシュール。イチオシ。



自衛隊の展示もありました。バイク、車両なども展示されていました。そういえば震災当初はこんなバイクが走っていたなぁなどと、色々思いだして感慨にふけっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿