Translate

2013年11月27日水曜日

陸前高田市の矢作地区でお茶の間リラックスタイムを開催しました

 11月18日に陸前高田市の矢作地区の矢作小学校仮設と鈴木旅館でお茶の間リラックスタイムを開催しました。
 今回は2か所とも少人数の会でしたが、その分内容も深くいい話もできたかと思います。きめ細やかな対応が出来る身軽な団体だからでしょうか。支援する団体と言うのは色々ありますが、我々の本文はこういった地味だけれども必要な所をケアしていくことだろうと思っています。

矢作小仮設住宅

「僕、自分で立ってます!」じっとこっちを見ていました。



この方、非常に手先が器用でした。ブローチに頬紅を載せる所まで細やか!


8月にサマースクールにやって来た京退教の皆様から送られてきた手編み物。いくつかをプレゼントして来ました。

鈴木旅館



久しぶりの大根コン式足湯はいかがだったでしょうか。



今回は人数が少なかったので特別に個別の調整をしました。これもプロならでは。劇的に腰が良くなる、というわけではありませんが、こういった調整をして自分で体操をして徐々に直していきましょうね。

手当て法(愉気法)コリを緩めて本来の体の動きを取り戻す手助けをします。血流が戻って来れば元気モリモリ勇気100倍です。簡単ですのでお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿