Translate

2013年11月27日水曜日

※番外編※気楽にジャズが開催されました

 11月23日に気楽にジャズが吉野屋で開催されました。これは一見難しそうに感じるジャズを気軽に楽しんでもらおうと企画されたもの。平泉を文化の里にしようと夢見る吉野屋をはじめとする有志で開催されました。
 
 会場には近所の人から遠く盛岡からいらした方もいました。年代も小学生、中学生のような子供たちから往年のジャズファンまで様々なお客さんがいらっしゃっていました。
 
 演奏されたのはスタンダードジャズナンバーから名曲のジャスナンバーまでさまざま。おしゃれな雰囲気に乗せて奏でられる音色に一同聞き惚れていました。




右からピアノ:古川大 サックス:千葉祐亮 ドラム:葛西良治 ベース:小岩哲也
果たして平泉は街角から音楽が流れる街になるでしょうか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿