Translate

2013年11月1日金曜日

大根コンin地域のお祭り

10月20日に奥州市前沢区の元気祭りでサンマ焼きと大根コングッツの販売をしました。復興支援奥州ネットさんが沿岸から貰ったサンマを焼く屋台を大根コンが手伝う代わりに、間借りしてグッツ販売と団体紹介をさせてもらいました。田舎の小さなお祭りでしたが地元の方が大勢訪れていました。少しずつ、地域に浸透しています。大根コン。


生憎の小雨模様でしたが、サンマは見事完売。大根コンは・・・それなりでした。これは負けていられない。


歌に踊りと様々な舞台でした。飛び入りで大根コンも歌ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿