Translate

2013年11月26日火曜日

※番外編※奥州市でオカリナコンサートを開催しました

 11月17日に奥州市水沢区のメイプルで津田幸男さんのオカリナコンサートがありました。約20人がオカリナの音色に聴き惚れていました。
 また自身の被災地での活動を交えながらオカリナの魅力を説明していました。来場された方は普段聞く事が無いオカリナの音色を楽しんでいられたようでした。また、同じ県内とはいえ被災地とは
残念ながら縁遠くなってきてしまっている内陸の方に少しでも現状をお伝えできたかと思います。圏内ひとしくこのような音色を心から楽しめる、そんな社会へなればいいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿