Translate

2012年12月14日金曜日

11月21日にお茶の間リラックスタイムを開催しました。

11月21日にお茶の間リラックスタイムを開催しました。
今回は大船渡市末崎町の太田・平林と山岸仮設で開催しました。
11月は何かと末崎町へお邪魔する事が多かった大根コンでした。

どうやら末崎町では大根コンが好評なようで、春先まで何度かお邪魔する事になりそうです。ありがたい事です。一緒に心と体を健康に保てればいいですよね。


そろそろ寒くなって来ました。足湯が気持ち良い。季節ですね。


大根コンブローチを2つも作っていただきました。


この日は控えめの人数でまったり進行の日でした。

千枚漬けをいただきました。
こういう事があるから人が集まるのも楽しいですよね。
おいしい!



こちらはがんずきでしょうか。ていねいに作られていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿