Translate

2013年11月9日土曜日

※番外編※イーハトーブ音楽祭が開催されました

 10月26日に平泉町の菓子屋吉野屋でイーハトーブ音楽祭が開催されました。毎度おなじみの音楽祭ですが、今回も平泉を文化の街にするべく集まった変り者たちがあの手この手で来場者を楽しませていました。音楽祭とは言いますがなんでもありのお祭り。講談に落語に果てはFMの番組リハーサルまで、いつも通りの混沌としたラインナップで平泉の街の片隅を笑いの発信地にしていました。

 大根コンも物販等をやりました。またここでも多くの皆様に支援していただきました。ありがとうございました。嬉しさのあまり踊りだすものもいましたが。
 あとは有形無形の支援を被災地に届ける作業ですね。頑張りましょうか。



音楽が鳴れば踊り出す。これが大根コンの真髄。自分が楽しみ、人も楽しませ、共に元気でありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿