Translate

2012年3月5日月曜日

2月15日お茶の間リラックスタイムを開催しました。

2月15日に陸前高田市の財投地区仮設と長洞元気村(長洞地区仮設)にお邪魔しました。

財投地区仮設住宅











財投仮設は2度目の訪問。すごく良かったからもう1回来てと言っていただきました。ありがたい事です。
























足湯とブローチづくり。湯加減はいかがでしょうか。
























この日は晴れていましたが肌寒い日でした。


























おしゃべりタイム。誰もが気軽に話しかけられるような間柄の仮設というのは簡単なようで実は結構難しい事だったりします。

























今回は記念撮影も行いました。皆さんいい笑顔です。







長洞元気村


午後は長洞地区の元気村にお邪魔しました。



















みなさん体が柔らかいですね~











ペットボトルを足裏に置いて足を動かします。これだけでも結構いい運動になります。
















集会所に張ってあったもの。手作りの復興計画でしょうか。少しづつ前に進んでいる。そんな気がします。















入口にあった何か。がんばっぺし!でも疲れた時は休むべし。細く長く、あなたのそばに大根コン。

0 件のコメント:

コメントを投稿