Translate

2012年3月27日火曜日

3月16日高田保育所にテディベアをプレゼントしてきました。

 


 大根コンプロジェクトは平泉の読み聞かせグループの「たろう&はなこ」と一緒に、紙芝居の読み聞かせとテディベアのプレゼントを行いました。今回は陸前高田市の高田保育所にお邪魔しました。今回もクリスマスの時と同様に世界各国からローズマリーさんに集まった支援の輪により実現しました。



















まずは大根コンから。何度も来てるからかもうみんな覚えています。





















たろう&はなこにの読み聞かせ。
























ギュッと抱きしめてました。嬉しそうで何より。



























もうクマさんに夢中。大事にしてね。





























































0 件のコメント:

コメントを投稿