Translate

2012年3月24日土曜日

3月10日ガイアシンフォニー懇親会で演奏してきました

3月10日宮城県栗原市にガイアシンフォニーの第七番上映会がありました。
大根コンは今回の支援活動を行うにあったって、ガイアシンフォニーの皆様から様々な支援をいただきました。今回、宮城県での第七番上映会の懇親会に合わせて、代表ら数人でお礼がてら演奏をして参りました。

この1年間は多くの人たちの「絆」に支えられた1年間でした。今後とも現地と暖かい支援の心を持った人たちとをつなげる大根コンプロジェクトでありたいと思います。




















左から大根コンプロジェクト代表 吉野崇、ガイアシンフォニー監督 龍村仁氏、 大根コンプロジェクト事務局長 吉野正子。





















大根コンとくりこま自然学校の共演

















0 件のコメント:

コメントを投稿