Translate

2013年9月21日土曜日

※番外編※ツジヤマガクさんのライブを開催しました。

9月15日に吉野屋でツジヤマガクさんのライブを開催しました。ツジヤマさんは大根コン代表吉野崇のウクレレの先生で、自身もウクレレを手に歌うシンガーソングライター。4年前のいわてみんなのうたで「あいのうた」を歌った方でもあります。今回はファーストアルバムの発売を記念してライブを開催しました。

吉野屋馴染みのお客さんたちに囲まれてとてもアットホームなライブでした。



即席結成ツジヤマガクと少年合唱団with崇


見て下さいこの笑顔。日常の喜びと感謝を歌う歌が多かったのが印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿