Translate

2013年9月30日月曜日

トップウェルネス一関で文化祭でオカリナコンサートをしました

9月29日に一関市のトップウェルネス一関での文化祭で、オカリナ先生津田幸男さんがオカリナ作品の展示とミニコンサートを開催しました。もともとトップウェルネスでのオカリナ講座を開催していた津田さんですが、この日がお披露目の日となりました。大根コンもお邪魔してポストカードや大根キットの販売、募金活動をさせていただきました。

「かわいいね」とポストカードを手に取って下さる方もおり、嬉しい限りでした。こういった地道な活動が、内陸と沿岸をつなぐ大きな懸け橋になるのではないかと思います。


こんな感じでブースを設けました。見て下さい、津田さん力作の数々。右上には一本松が絵付けされたものもあります。
歌:吉野正子、伴奏:津田幸男でお送りしました。拍手喝さい、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿